jueves, marzo 08, 2007

きいているもの、みているものnotes

春ですね。花粉症じゃないけど目がしょぼしょぼします。
乾燥してるのかなー。

マイケルって今日本にいるんですね。

・WARが素晴らしく好きだ。いっぱい聴こう。
・SCAFULL KINGがFISH BONEならFBYはWARな感じ?
 全然似てないけど私の中で入るスイッチが同じというか。
・昨日はHARVARDの"LIGHTYEARS"を聴いた。
 すごく好きです。最近のHARVARDはとにかく好きだ。
・それでHARVARDのブログみたら文章が良すぎる。
 あんな文章書けない。ちょっと(かなり)やられました。
 すごくやられました。

・昨日BSでやってた"ライトスタッフ"ちらっと見た。
 初めて見たけど相当好きな気がする。ちゃんと見たい。
http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id24484/

・エゾクロテンかわいい!白い。
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1173315788

・SLACKのサイトが。白い。
http://www.slack-web.com/

No hay comentarios: