martes, marzo 06, 2007

面影ラッキーホールとperfume

このライブがすごく気になっているのですが

「歌謡ファンクバンド・面影ラッキーホールが4月22日に青山EATS and MEETS Cayでライブを開催。このイベントにスペシャルゲストとしてPerfumeが出演することが決定した。」
http://natalie.mu/index.php/news/show/id/535

だって『人気のナンバー「好きな男の名前 腕にコンパスの針でかいた」「あんなに反対していたお義父さんにビールをつがれて」「俺のせいで甲子園に行けなかった」を収録した1998年リリースの面ラホ1stアルバム「代理母」。 』
ってので気になりますよね。

いまだ曲のタイトルしか知らないんですけど十分気になる。
っていうか歌謡でファンクだから。キライなはずはないのであった。

だけどこの日は多分新栄です。

perfume、広島出身。これもすごい見てみたい。アイドル好きだもの、絶対好きなんだよなー。
あー気になる。

No hay comentarios: